本日 85 人 - 昨日 63 人 - 累計 201898 人
サイトマップ

ご参加ありがとうございました!

昨日、第6回さとかん環境職業説明会が大盛況のうちに終了しました!ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。また、アンケート結果や感想などなど、集計し次第、順次アップしていきますので、楽しみにしておいてくださいね。

講演者は、水族館の方が来れなくなったものの、環境の各分野で活躍している12名の若手社会人にパッションあふれる講演をしてもらいました。国(環境省)、国(国交省土木職)、県(環境職)、教員(大学・中学)、博物館、動物園、研究所、自然保護協会、環境コンサル、農家、起業家(太陽光発電)。みなさん、順風満帆とはいかないなかで、いかに考え、行動し、そして楽しみながら、道を切り開いているかが、ひしひしと伝わってきました。また、講演者の感想もアップしていきたいと思います。

次回は、来年の6月くらいに、第7回の環境職業説明会を開催する予定をしています。一般の就職説明会とは一味も二味も違う本企画を、さらにパワーアップさせて執り行ないたいと考えていますので、ぜひ次回もご参加ください!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):