本日 58 人 - 昨日 120 人 - 累計 202114 人
サイトマップ

昨年のアンケート結果(6)

今回は水族館の方の講演に対する感想です。


・普段聞く機会がない水族館の話が聞けてよかったです。

・飼育のみではなく、様々な業務があるのだなと思いました。

・大変だけど、やりがいのある仕事だということが伝わった。

・一番興味がありました。水族館で働くことが小さい頃からの夢で、なかなか働いている方のお話を聞ける機会がなかったので貴重でした。

・パワポが見やすかったです。水族館で働くにはどうしたらいいのか具体的なアドバイスがあってよかったです。

・大学の頃から足を運ぶことが大切だとわかりました。


などがありました。


次回は動物園の方に対する感想です。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):