本日 109 人 - 昨日 63 人 - 累計 201922 人
サイトマップ

昨年のアンケート結果(4)

さて、今回はコンサルタント会社の方の講演に対する感想です。


・コンサル会社自体にあまりなじみがなかったため、業務のお話がきけてよかったです。民間がもつ強みの事を知ることができました。

・コンサルタントの仕事についてからリアルな生活時間や現実と理想のギャップがわかりやすく、印象に残りました。

・幅広い視野を持ってインターンに行ってみようと思いました。

・お話が分かりやすいし、残業時間の話などがリアルで聞いてて面白かったです。コンサルは今まであまり考えていませんでしたが、すごく興味がわきました。



などがありました。


次回(12/16)は造園職の方に対する感想を載せる予定です。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):