本日 21 人 - 昨日 57 人 - 累計 201224 人
サイトマップ

昨年のアンケート結果⑥

こんにちは、本日は動物園の方の講演に関する感想です。

・動物園の仕事のおもしろさ、過酷さについて勉強になりました。仲間の支えがどれほど大きいかわかりました。
・オオサンショウウオに一途なことがよくわかった。
・わかりやすく、おもしろかった。
・仕事が嫌になった時に海外に行くのがすごかったです。
・動物園という身近な職業について理解できた。
・辛いことがあっても続けることが大切だと思いました。
・おもしろかったです。
・自分の思いを貫くことが大変だとわかりました。飼育員の仕事内容がしっかり知れてよかったです。


毎回、司会も務めていただき、すごい熱を持った方で、
アグレッシブルなところなどとても聞いていて面白い方なので今年も楽しみにしていてください。

次回は博物館の方への感想です。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):