本日 80 人 - 昨日 63 人 - 累計 201893 人
サイトマップ

昨年のアンケート結果⑤

こんばんは、
遅い時間ですが、本日は去年の講演者の造園の方への感想です。

・いままでよく知らなかったので知れてよかったです。
・造園業のイメージが変わりました。
・私が思っていた造園業とは違って、体力・根性がほとんどで驚きました。
・造園に興味があったのでおもしろかった。
・筋力がメインなことに驚きました。
・造園業といえば緑を思い浮かべるが機械でびっくりした。
・女性でもできる仕事が増えていると知った。
・環境コンサルタントに興味をもっております。しかし、造園業で生態系に関連した仕事が含まれているとは知りませんでした。ショベルカーなどを使うために免許がいるので大変だと思いました。

女性の方の発表ということで、それまでの講演とは違う点で知れたことや、造園
というあまり中身が知られていない仕事内容をつたえていただきました。

次回は動物園の方への感想です。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):