本日 40 人 - 昨日 113 人 - 累計 200189 人
サイトマップ

昨年のアンケート結果②

昨日に引き続き、昨年のアンケート結果について載せさせてもらいます。

講演の際もトップバッターを切ってくださった農家(実名は控えさせていただきます)さんへの感想から

・今まであまり考えなかった職種なので今回話がきけてよかったです。
・何のために仕事をするのか考えさせられました。
・家族をまもるために環境を守ることにとても感心した。
・本音と建前の話がタメになってその通りだと思いました。
・本音ばかりで生きてきたので自己中を抑えていかなければと思いました。
・もう少し話を聞きたかったです。

農家という職業に関してもですが、もっと踏み込んで仕事への考え方、また環境に関しての考え方なども講演してくださいました。
仕事、環境に対する見方が変わった方もたくさんいたと思います。

最後の感想のは今年も参加しましょう!笑

次回は環境系の企業の方の講演に対する感想です。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):