本日 79 人 - 昨日 113 人 - 累計 200228 人
サイトマップ

楽な服装でお越しください

いよいよ明日、『第5回さとかん環境職業説明会』が開催されます。実行委員で何度も会議を重ね、これまでの4回の説明会よりも、さらにクオリティの高いものになること間違いなしです。どうぞ、ご期待ください。

明日は、楽な服装でお越しください。できるだけアットホームな感じで、環境職の各分野で活躍している、少し上の先輩たちと交流していただこうと思っています。

現在、近畿一円の11大学18学科だけでなく、関東や中部地方からも参加申込者がありました。本当にありがとうございます!あすは、参加してくださる皆さんにとって意義深い一日になるよう、実行委員一同、精一杯がんばりますので、よろしくお願いいたします。

なお、まだ定数まで若干の空きがありますので、参加できそうな方は、ぜひご連絡をお願いします。

【お申込み・お問い合わせ先】 
里環境の会OPU 第5回環境職業説明会実行委員会(ewm.satokanopu@gmail.com)
※(1)名前 (2)所属 (3)学年または年齢 (4)講演者への質問(あれば)を明記の上お申し込みください。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):