本日 4 人 - 昨日 21 人 - 累計 42307 人
サイトマップ

昨年のアンケート結果(1)

こんばんは。12月に入り気温もぐっと下がってきましたね。油断すると風邪を引いてしまいそうです...

それはさておき、第10回さとかん環境職業説明会まであと一か月と近づいてまいりました、、!
そこで昨年のアンケート結果より抜粋して感想などを載せていきたいと思います!

第1回は全体の講演を通しての感想です。


・どのように今の仕事に就いたのか、その仕事は自分の思っていた仕事とどう違ったのか、一見研究していた内容と今ついている仕事に巡り合ったのがわかっておもしろかった。

・環境・動物に関わる職業は、好きな気持ちを持ち続けていかないと、仕事にもつけないし継続できないことがわかり、そのことが印象に残りました。

・皆さん仕事につく前、就いてからもずっと熱い想いをもって全力でやってきていることがとても印象的だった。

・仕事のイメージと実際やっていることがどれくらいずれているのか知れてよかった。後、どれくらいのサービス残業があるのか。

・残業や仕事の話、コンサルへの就職も考えていたので参考になりました。


などがありました。




次回から昨年の各講演者の講演に対する感想を載せていきたいと思います。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):